アリス商店

アリスの雑記帳

虹メンバー2次

 

今日は戦争だったので比較的人がつないでたから前回の続きです

 

f:id:tououtei:20180507004229j:plain

 

夢さんです、

私より先輩なのですが、入った時は休止されてたので

なんとなく新しい人のように感じます

こちらも魔法職、痛いです。

 

f:id:tououtei:20180507004513j:plain

プレさんです、ヒーラーさんですお世話になっています。

紅白戦では間違いなく最初に狙われる人ですが、そのせいか、とても生存能力が高い人です。

 

f:id:tououtei:20180507004624j:plain

こちらはシラクサさん

よく強化系アイテムを購入してくれます。

平日はなかなか会えない人ですね。

やはり魔法職です

f:id:tououtei:20180507004818j:plain

我らがアイドル、クロコちゃんです

ウロコちゃんとも呼ばれます

素材制作では大変お世話になっています。

よくレイドを主催されます。

 

オマケ

 

f:id:tououtei:20180507005015j:plain

今日はアンタラスだったので3色弓並んでみました

もうアンタラス絶対ヤっちゃう☆気満々です

 

f:id:tououtei:20180507005203j:plain

前回の記事にもありましたが、実は結構ウヴな方です

ただし揺れてるのはどう見ても胸よりも闇さんの顔の方です。

でもとてもかわいいです。