アリス商店

アリスの雑記帳

ガチャから竜武器

は、出るっぽいです。

 

f:id:tououtei:20180624130437j:plain

 

おしい、アンタ弓が出れば3職弓揃ったのに!

等価交換なのでアンタ弓と交換トレだしてみようかしら?

ちなみに出したのは私ではありませんが・x・

 

新人さんがちょろっとやったら出たようです

なんというビギナーズラック

相場は?と聞かれても

 

(・x・)<「わからん」

 

爪25G×50の1250Gで素材もろもろで1500Gかな?ってことで

1500Gで買い取りました。

これで虹としては5本目になりました。

 

新人さんは盾で、装備も全くないので竜武器は使いこなせないということで買い取りました。1500Gあれば+10αディナトセットに+15ぺリオスマントと防御系宝石がそろいますね。あれ?これって即戦力じゃね?まだエーレクエも進んでない新人なのにずいぶんな有望株です。

 

ひょんなことで弓を手に入れてしまったので、次の竜武器作成をどうするか?

運が良ければ来月にもう一本作れそうなのですが、

そもそも当初の計画であった朱雀さん、はんにばる、ゆーたん弓職3人に3色弓を揃えるという目的を一部達成してしまったので、次の6本目を作るとしたら夢さん用に魔法武器となるんですが、ハンターさんにアンタ拳も捨てがたい。

 

まぁいっそのこと竜武器を上級にしてみるというのもいいかもしれませんね

統合時は公式発表で上級は24本だったかな?

まだまだ希少価値が高いので作ってみるのもいいですね。