アリス商店

アリスの雑記帳

復帰準備中

 

 

ということで、支援もそろそろ必要なさそうなので

アリス商店に戻る準備中

 

f:id:tououtei:20180904060411j:plainアリス商店唯一の本属血盟員レビオさんとアンタラスに行ってみました

もう竜レイドとか何か月ぶりですかね?

 

アリス商店ギルドにはいろんな血盟の人が在籍しているので

基本的にチャットだけなら最大手血盟並に楽しいです

いろんな血盟の情報が飛び交う社交場って感じですね。

アイテム売買も盛んですし、いずれギランから露店が消える日も来るかもしれません。

f:id:tououtei:20180904061321j:plain

 

竜武器は、回収してもいいですが

文字通り無用の長物なので譲渡でいいかな

戦争も出ずにアジト使用代も払ってないので、私より有効活用できそうなので

f:id:tououtei:20180904061627j:plain

キレイどころで1枚、、、、え?場違いって?

後でアジト裏に来なさい。

 

 

f:id:tououtei:20180904062314j:plain

あんまり対人は得意じゃないですが

盟主との戦績は1戦1勝つまり勝率100%です<マテ

まぁオリンはエーレクエのために参加なので通算で100戦やったかどうかですかね?

英雄を取る気もない(取れる気もしない)けど、この期はこれで盟主は英雄落としたのでちょっと申し訳なかった・x・

 

さて、次の支援は?と言っても特に予定はなし

今は竜武器も珍しくないんで、わざわざ支援を必要とする血盟もないでしょうし

アリス商店で経済活性化政策でもやってるのが無難かなぁと思ってます。

まぁ久しぶりの野良復帰なので、いろいろPTを楽しんでみたいかなぁと思います。