アリス商店

アリスの雑記帳

かわいいは作れるか、その続きっぽいの

ということで久しぶりですがいじっていきます

 

f:id:tououtei:20181026055341j:plain

外国はリアルさがウリとはいえ、どうもスカイリムのリアルはどっちかというと汚れ方面に行ってる気がします。

堀が深くなるのは目元のテクスチャーのせいなので

これをペイント系で修正します

 

f:id:tououtei:20181026055816p:plain

目元の堀の深さを消します、これで基本的に欧米風の濃淡の濃い顔ではなく弥生人系の薄い顔が作れます。

 

f:id:tououtei:20181026055452j:plain

f:id:tououtei:20181026055606j:plain

とりあえずいじって、なんとなくアジアンテイスト

これくらいのビジュアルにすれば日本人でも受け入れやすくなりますね。

 

f:id:tououtei:20181026061659j:plain

顔ができたので、ニーアの2Bちゃんを作ります

髪形がこれが一番近いですかね?

f:id:tououtei:20181026061812j:plain

一応髪形はあるんですが、これはスキンじゃなくて頭装備扱いです、なのでこれ以外の頭装備がつけれません。この辺は見栄えを重視するか性能を重視するか悩みどころ。