アリス商店

アリスの雑記帳

鯖移動らしいですね

さて移動される方はいるんですかね?

といってもまだ詳細が出ていないので決めかねているところは多そうですね。

確か所持金制限とかそういうのがつく移動もあるようなので

それだと来週応募開始らしいですが1週間で準備を整えないといけないという

かなり厳しいスケジュールですね。

特に血盟レベルが上げにくい昨今では血盟単位の移住は血盟を維持できるかは死活問題になりそうですね。

 

リンドビオルサーバーとしては新規加入者が増えることは喜ばしいことですが

さてはてどうなることやら

 

そういえば血盟募集掲示板にアンタラス鯖のOZ血盟さんが勧誘に来てますね

まぁ移動まで時間がないので出すなら早めに出すのは正解でしょうか

血盟単位での移動が可能ならば財団としても歓迎声明を出すのも面白いですが

(するとは言っていない)