アリス商店

アリスの雑記帳

リンドの野良とは?

よく聞かれますが、そうですね、なかなかに説明が難しいです。

財団各位ではIDに関しては1~2枠一般枠を設けるクラハンが多いです

そのためリンドではIDに関しては完全なクラハンも完全な野良も珍しいとも言えます。

 

IH実装あたりからですが、完全野良での攻略が厳しくなってきました。

特にシーレンは結構鬼門で撤退した野良も結構あったようですしね。

今でこそできるとはいえ、今後登場するID・狩場もおそらくそうなるかもしれないという危惧もあるため、一般支援として財団各位にお願いしております。

 

また高火力なアタッカーさんは個人でランク下のIDに参加する人もいます。

カルティア・バラ宝石PTでは装備次第では一人で無双できるので

そういった地道な活動に勤しんでくれている人もいますからね。

 

せっかくなのでちょうどバランスタイプとした虹の雫血盟が撮影に協力してくれたので、どんな感じか体験してもらえばいいかと思います。

 

思い立って適当なフリーソフトをDLして作ったのでいろいろ雑です 

取り合えず今度上げるまでにはちゃんとした動画編集ソフト厳選しておきます。