アリス商店

アリスの雑記帳

エティス大神殿攻略

ということで移住者歓迎会を兼ねてエティス大神殿を攻略します。

主催は財団理事SolarSystem血盟の真空切板等さんに担当をお願いしております。

 

f:id:tououtei:20181119224000j:plain

私物としてはこれだけありますが、足りますかね?

無ければ財団資金より支出して購入を検討しますが、あまり自分の狩りに必要なもの以外のアイテムには疎いですが、何がいいでしょうかね?

エティスと言えば最後の大広間が、最終的に地獄絵図化しやすいというイメージです。

火力は十分に足りてるので装備に自信がない人はガーディアンハーモニーを入れてもらう方がいいかもしれません。