アリス商店

アリスの雑記帳

財団人事発令通知

新規移住者を迎えて、さらなるリンドビオルサーバーの発展にまい進すべく

財団理事を新たに追加しました

 

Pandora    血盟主 フィヨナ氏

地獄の太陽艦隊・血盟主 超反応

・redbull・   血盟主 アフロセラピー氏

 

の上記3名です。

 BLACK血盟さんも予定はあったのですが御手紙さんのINが少々不定期ということでPandoraさんが同盟主として代理してもらう形になっております。

 

また、前日告知したようにアリス商店血盟の所属枠を開放、名声アルバイトも再開しています。奇しくも血盟名声値3倍イベント中だということで、週20個クエ(450×20=9000)で900M程度のバイトになります。

1か月もいれば安い武器ぐらいは買えそうですね?

 

さてさて、なんか失敗(キャンセルもいるのかな?)した人も多いようで

次の移住もそれなりの人数があるもようですね。