アリス商店

アリスの雑記帳

リンドビオルのアイドル

こと愛さんのクラハンに誘われました

昼枠が夜に活動している超貴重な場面に思わず参加しました。

 

f:id:tououtei:20181124015058j:plain

昼枠さんもアンタラスから一人移住者が来てるようですね

アンタラス掲示板を見ましたが、アンタラスでは沸いたら即募集という突発のようですね。なので運が悪いとなかなか参加できないとか。

まぁレイドを放置してるのは一番よくないのは確かなんですけどね

でも参加レベルが105になるということなので

そうなると突発は難しくなるかな?

なお愛さんはみんなから挨拶されてて、まったくPTチャット聞いておりませんでした。

 

さて寝ようかなと思った夜4時に叩き起こされて、みやびさんにLemonのクラハンに拉致されました。

f:id:tououtei:20181124015649j:plain

ブログに載せればいいらしいので載せました

そして寝て起きたら夕方でした。

そういえばレモンさんのクラン員に実物を初めて見たといわれましたが、私はギラン中央にいつもキャラ放置してるはずなんですがね、、、?