アリス商店

アリスの雑記帳

パプリオン討伐?

ということで告知出しました、主催はみやびさんにして頂きます。

f:id:tououtei:20181206045330j:plain

一応聞いた話ではID形式で前提レイド(Lv111?)を倒して入場

そして時間制限(1h?)とかあと人数は最低49人っぽいです。

 

まぁよくわからないので、とりあえず偵察を出すことにしました。

パプリオンに会ってしまうと撤退=失敗にカウントされるため

門番とぶつかって、とりあえず強さを推し量ったら撤退までです。

内部にはレイド部下がいるとの話もあるので、その辺りの強さも調べます

事実上の決死隊、強硬偵察なので、財団のみで見てくる予定です。

 

本討伐のレベル制限はみやびさんに任せてます

105でも龍武器があれば、火力戦力になるのかどうかというのも

気になるところ、

一般のレベルは今は104~107なので

105でも十分に討伐できるのかが一番の興味事項ですね