アリス商店

アリスの雑記帳

近況徒然

 

 大きな行事としては13日の偵察と15日のエティス・パプリオンですかね

110到達者はあまりいないのでR110装備を作る人は希少かな?

強化アイテムもないので、直ぐに作る必要もなさそうですしね

 

エティスは、少なくともカインなら特に戦力では十分でしょう

Lv105制限してますが、まぁ104募集しても問題がないかな?

前回はカインだったので討伐は21:22ぐらいだったかな?

オークション入れて22:00

 

パプリオンは22:30予定のようですが

編成表を作成するようなので何とかなりますかね?

幸い休日なので多少は後ろにもっていけるところですか

ただ、オークションが通常の竜レイドと同じなら終了は深夜になりそうですねぇ