アリス商店

アリスの雑記帳

アンタラス

f:id:tououtei:20181227121319j:plain

パプリオンに比べれば固いけど、代わりに攻撃力は低いでしょうか?

子供の自爆特攻を連続で受けなければ死人は少ないですね。

あとトーテムって個人かと思ったら範囲なんですね

 

っこ数日の自己強化中間報告

とりあえずそろそろ狩りに付いていくのがきつくなったので2年ぶりの強化

みやび氏に弓の強さはどれくらいかを尋ねるとゆーる氏(加藤緑氏)とキーン氏ぐらいあればいいということなので、

攻撃力359k以上がとりあえず目安っぽい?

f:id:tououtei:20181227124322j:plain

12月21日時点

5IDをする上ではそれほど攻撃力不足を感じませんが

竜レイドは流石に戦力外でしたね

 

 

f:id:tououtei:20181227124837j:plain

12月25日アンタラス討伐後

上級のおかげでなんとか表示攻撃力は目標達成

ダメージも体感3倍ぐらいに増えた気がします。

 

目下次の強化で上げやすいのは

 

1、デュアルLv103にしてデュアルスキル

  攻撃力+3%

 

2、サイハを最低Lv2に

  トグルで攻撃力+15%

 

3、高級ルビー

  攻撃力+9%のSSダメージ増

 

この辺はすぐに可能ですが、いかんせんアイテムが売ってないですね

まぁ当面狩りには困らないと思うので来年内に達成できればいいかなぁという感じです