アリス商店

アリスの雑記帳

1週間ぶりの帰宅かな?

今年度最後の戦闘はなかなかにヘビーでした

さすがは我が国最強の部隊らしくきっちり勝利を収めましたが

幹部上級課程を卒業してから敵部隊の指揮官や主要幕僚に同期の名前がちらほら見えてくるので

幹部候補生学校以来の8年ぶりの再戦でなかなかやりがいがあります

しかも図上戦術ではなく実戦戦術になってますからね

 

さて、しばらくしないうちにインドとパキスタンで何やら騒動がありますね。

静観したいですが、そうも言ってられないのが歴史というもの

さてはてどのようになるでしょうかね

 

リネではUPがあったようですね、ほぼ固定経験値のIDとか

99→105ぐらいを一気にブーストする感じのUPかな?

高レベルにはそれほど恩恵があるUPはないようですが

グレードペナルティがなくなったので、ヘリオス装備以下はおしゃれ要素しかなくなってしまいましたね

でも気軽にレビアタン装備が着れるようになったので、愛さんとかはレビアタン装備で狩りができますね。

 

まったり派の私ですが、そろそろ狩りして置いてけぼりにならないよう頑張りたいところです。