アリス商店

アリスの雑記帳

リアルの徒然

何か更新すると言っても・・・

 

そういえば南海トラフの増加幕僚に指定されました。

今は伊豆半島の道路を覚えているところです。

しかし、地形を読むのは得意なんですが、どうも道路把握はあまり得意ではないですね。

 

明日が定期異動者は最後の勤務で見送りですね

私もここでの勤務が2年6カ月なのでおそらく次は異動対象かな?

短いと思う人もいるかもしれませんが2年6カ月も同じ場所での勤務というのは私にとっては長いほうです

横須賀→御殿場→須走→久留米→松本→宇都宮→朝霞→御殿場→山梨と

9年間で8回転勤してるのでそれなりに慣れましたね。

 

また何かブログのネタを探しておかねば