アリス商店

アリスの雑記帳

たまにはリネでも

そういえばとうとうパプリオン鯖が統合になってしまいましたね

公式発表では爾後鯖移動が行われるようですが

鯖間会談では特に大きな血盟の動きはなさそうですね

 

ル・レーブさんだけは会談してないので詳細は不明ですが

一部の人員が移動されてもFFさんとこに行く予定のようですから

血盟戦の総合戦局はあまり変わりはないでしょう

 

Luntanaさんは個人的に楽しそうなところですが

Axisさんが逃亡しない限りは血盟戦続行の意思は固そうなので断念

まぁルナ(旧フランツ)の血盟戦血盟の血盟戦の考え方は

私の時代から変わってないので、ここで血盟戦を終わらせるように打診することは無責任ですしね

そういえば刹那の華さんという血盟はどこにいったのかな?

くれば楽しいことになりそうですが

 

LTさんはあれ以来そういえばご無沙汰してましたね

移動はしないでしょうが、せっかく許可を頂いたので次元戦にでもお邪魔させてもらいますか

戦争時ならせむきち氏やmimir氏も中身はいるでしょうから

 

さておそらく次が最後のチャンスですかねぇ

状況的に鯖移動がもう一回ある理由がないので

次の移動でどこまでリンドの人口が増えるかどうか

私の野望達成まであと一歩までは着ましたが、次の移動だけでは少々厳しいか・・・・?

リンド鯖の状況では持久戦で勝てる可能性は残っていますが

相手が弱くなって相対的勝利という形は美しくないですからね

 

どちらにせよ、鯖移動に向けてイベントを考えたいところですが

少々ネタ切れなところもあるのでアリスイベントの企画者を探したいと思います

制限はないですが、あくまで目的が鯖移動してきた人の歓迎なので

そちらに不利にならないルールで考えてもらえればなぁと思っています。