アリス商店

アリスの雑記帳

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

ということで血盟レベル5の名声値が溜まったので 月末のバイト君の給与明細なのです。 血盟員枠ペナルティを受けることがない我が血盟ですが ちょこちょこレベル上げ中 まぁ血盟員はいないけど特にデメリットがないのでレベル上げですね。

モノの本質を見極めること

格言にもありますが「長く続いたものは何かしら必ず本質を得ている」と 我が家は、始祖神八幡様から続いていますが、とりあえず 今の家業はだいたい500年ぐらい前に創業しています。 財閥からコンチェルン・グループとして今や何でも屋ですが 本社は茶屋…

定期異動

正規の内示は出ていませんが、一応は決定してるようですね。 ちなみに私は今回はまだ勤務1年未満なので対象外です。 前回は正式には移動ではなく部内配置換えだったので 勤務2年半ということなので、次回(8月)か次々回(12月)あたりは異動がくるかもし…

建国記念日

ということで我が国もめでたく建国2679年を迎えることができました。 世界共通の祝日(またはそれに相当する日)といえば だいたい正月(旧正月含む)が多いですが でもその国にとって一番祝うべきははやり建国記念日ではないでしょうか? でも宗教圏で…

とりあえず2週目

に行くことにしました 宿題要素(1週目とりのがし) 太陽メダル 16/30 枷の頸骨 17/30 人の澱み 27/30 モーリアンブレード モーリアンブレードは遺灰渡すの忘れてただけなので まぁこれは問題ないですし、制約マラソンもちょこちょこやればよい…