アリス商店

アリスの雑記帳

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一般曹候補生試験

出張中だったので気付きませんでしたが 一般曹候補生試験が今週あったようですね。 私が第3期生なので今年は第13期なのかな? 良く聞くと今年は5月9月の2回試験が復活したらしいですね。 私のときも2回制で私は5月試験組でしたが、第4期からなくなった(年1回…

DARK SOULSというハッピーエンドゲーム

1、中心的種族は神族これはDARK SOULSの世界が私たちのような人間基準の世界ではないからです。 DARK SOULSの世界では神や竜が平然と存在しますし、人の手が届かない高位な次元にいるわけでもなく普通に近場にいます。 人間より遥かに能力が優れている神が普…

第11回アリスイベント

皆さんお疲れさまでした、忙しくてSSを取る暇がなかったのですが 他の人が撮ってくれてると思うのでそちらを参考にどうぞ さて恒例の答え合わせです アンタラスの住処地上1Fですが ヴァルタス騎士団の駐屯地の「の」の字の南から上陸するといけます。 ちな…

移住

さて移動は明日でしたっけね リンドにはヴァラやパプのオリンでの強者が結構多数来てくれるようで戦力増加も期待できそうですね。 あまりオリン強者との個人的な接点は少ないのですが、この機会に話してみましょうか。 話題の筆頭はスノウキッドさんだったか…

領分違反

書き忘れてましたがヴァラだけでなくアンタにもキャラ作りましたが やった後で心配するのもアレですが、 もはや私がやろうとしていることは運営の領分を侵しているかもしれない リンドサーバーの活性化はバランサーである運営には出来ないことなので プレイ…