アリス商店

アリスの雑記帳

第11回アリスイベント

皆さんお疲れさまでした、忙しくてSSを取る暇がなかったのですが

他の人が撮ってくれてると思うのでそちらを参考にどうぞ

 

f:id:tououtei:20190907210335j:plain

さて恒例の答え合わせです

 

f:id:tououtei:20190907210415j:plain

アンタラスの住処地上1Fですが

ヴァルタス騎士団の駐屯地の「の」の字の南から上陸するといけます。

ちなみに何もありません

f:id:tououtei:20190907211213j:plain

ザケン島を見過ごしてそのまま前進してしまった人がいたようですね

f:id:tououtei:20190907211612j:plain

地図で見ると帰属位置はちゃんとオリン島になっているためここで帰還するとルウンに飛びます。

f:id:tououtei:20190907211720j:plain

近くには祭典場もあります。

 

さて今回のイベントですが

ごめん、難しすぎた(テヘペロ

ま、まぁ第11回は移動者にイベントの雰囲気を慣れてもらうためのプレみたいなもんなので次回頑張りましょう。

想定よりお金は使っていなくてバイト代33G合わせても1T未満です。

 

ということで資金が十分にあるので

来月できたら第12回アリスイベント実施します

今回は私のリアル都合上直前告知になってしまいましたが

次はちゃんと余裕のある告知にしたいですね。

あと問題はもっと簡単にしておきます

1位ですら50%しか正解できないのは流石に難しすぎましたしね。