アリス商店

アリスの雑記帳

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アーティファクト2段階目

そういえばアーティファクトLv2が実装されましたが 同じルーンは装備不可能なんですね ということはルーンレベルは置いといて、物理職・魔法職別に最後は同じような構成になるのかな? しかし2段階目は微妙なものしかつけれませんでした 弓はDEXが低…

ふむ

単に他人に話に行くだけでいろいろと騒がせてしまうようだ・・・・・ 別に私は相手がどのような人物であるかに大した問題はありません。 多種多様な人種が集まるネットの世界で、 同じリネージュ2プレイヤーというだけで初対面でも気軽に雑談ができるのだか…

イチゴGET

最近はやることがないので、あれPTいったり散歩に行ったりです。 低レベルモンスターがごっそり減ったんですが 結構初期モンスターが生きてたりしたりしなかったり どういう基準で削除してるのかな? さてパプ鯖からの移住者が多いようですが 現状はどうな…

久しぶりに

とりあえずAHさんと一時休戦案を申し込んでおきました。 本当は鯖の空気に任せたかったのですが、いかんせん私が黙秘の間は 結局私の意見待ちの人が多いようなので。 原則、終戦には至りませんが FF血盟と野良を一緒にしても統合・移動までは血盟戦拡大…

監査幹事

ということで来年度の監査幹事に就任しました。 別に立候補したわけじゃないのですが、役員最上級席ですので頑張りたいと思います。 しかし監査幹事というのは少々立ち位置が変わっていて あくまで「役員の」最高位であり、会長・副会長の下にあります しか…

リアルの徒然

何か更新すると言っても・・・ そういえば南海トラフの増加幕僚に指定されました。 今は伊豆半島の道路を覚えているところです。 しかし、地形を読むのは得意なんですが、どうも道路把握はあまり得意ではないですね。 明日が定期異動者は最後の勤務で見送り…

加筆修正

使われるまでまだ時間があるのでクオリティを少しだけあげておきます 少しだけ立体感を出します。 まぁ遠目には大して変わってません アップにすると少しわかるくらいです 色調も調整して背景との分離感を緩和 だいたい、これで概成ってとこですね

ちょいちょい

色を付けました まぁこれは作品というより応援絵なので、クオリティよりも早さ優先ですが まぁその割にはデザインが気に入ったので もう少しクオリティあげてしっかり完成させたいかなという感じです。

たまには

今日は攻城戦がなくて暇なので戦争でも見に行きましょうか 熊猫同盟と仮同盟inゴダード城 NPCの攻撃で即死なので駆除が終わってから内部観戦 まぁ範囲範囲でも即死なのはお約束 久しぶりの場内は広く感じますね 足が遅いかそう感じるだけかもしれませんが…

ふむ・・・

あまり更新するものもないですが、特に発信してなくてもアクセスが多いようなので 何かしら近況を載せるようにします 仕事が少し佳境に入ってるのでなかなか絵を描く時間が取れない・x・ まったりマラソンをして、ようやくトロコン達成しました。 リネはU…

1週間ぶりの帰宅かな?

今年度最後の戦闘はなかなかにヘビーでした さすがは我が国最強の部隊らしくきっちり勝利を収めましたが 幹部上級課程を卒業してから敵部隊の指揮官や主要幕僚に同期の名前がちらほら見えてくるので 幹部候補生学校以来の8年ぶりの再戦でなかなかやりがいが…