アリス商店

アリスの雑記帳

イチゴGET


f:id:tououtei:20190325010527j:plain

 最近はやることがないので、あれPTいったり散歩に行ったりです。

f:id:tououtei:20190325012725j:plain

低レベルモンスターがごっそり減ったんですが

結構初期モンスターが生きてたりしたりしなかったり

どういう基準で削除してるのかな?

 

 

さてパプ鯖からの移住者が多いようですが

現状はどうなっているのか見てきました

 f:id:tououtei:20190325011420j:plain

 

 なかなか違いは出るものですね。

とりあえず移住者用の支援基盤の構築をしなければなりません

 

f:id:tououtei:20190325011950j:plain

3/19にとりあえずイースを作ってみました

今は育成パスのおかげで2時間程度で101近くまでもっていけるので

ペナはありますが、ワニ島に連れていきます。

f:id:tououtei:20190325012209j:plain

101からはワニ島で1日1Lv弱ってとこですね。

来週には105にはなるのでこれで101→105の初心者支援は可能ですね。

 

次は105→107にするには109、110レベルのキャラが必要なので

シルヴァも少しレベルを上げておきます。

ちょうど土日2倍期間中なので今月でLvを2ほど上げておきたいですね。

とりあえず知り合いの血盟からするとだいたい戦争血盟は

110が3~5名に、109が主力、108平均、107(支援職106)

が下層ってことらしいので

とりあえずアリス商店で107まで育成してもらって送り出せるようにしたいですね。

今だと107は2カ月程度でなれるのかな?

支援基盤はある程度整えたのでなんとかなりそうですね。