アリス商店

アリスの雑記帳

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

理事会発足

7名に達しましたので理事会募集を締め切ります 【理事会役員】 みやび様 たーぼくん様 真空切板様 なんまん様 つくよみ様 Menthol様 ピョコラ様 以上7名で運営していきます。 役員の定員は今後変わると思いますが、とりあえずこれでスタートします。 他に…

ガチャから竜武器

は、出るっぽいです。 おしい、アンタ弓が出れば3職弓揃ったのに! 等価交換なのでアンタ弓と交換トレだしてみようかしら? ちなみに出したのは私ではありませんが・x・ 新人さんがちょろっとやったら出たようです なんというビギナーズラック 相場は?と…

財団設立

【財団概要】 設立年月日 2018年6月22日 出捐者 アリス商店 基本財産 8,972,000,000,000A 事業内容 リンドビオルサーバー発展及び相互支援 【財団理念】 人類数百万年の歴史において、経済を形成したはわずかここ数千年に過ぎない。 日々、野山を駆…

第8回アリスイベント準備会

ということで、予告通りアリスイベントinリンドビオル本番を実施します。 前回の練習で概ね要領は理解してもらえたと思います。 今回ですが、やはり、私のイベントでは運の良しあしやゲームの得意不得意で 勝者敗者の格差が少し大きく出てしまうなぁというと…

EastEmblem

ということで幻のゲームEastEmblemを遊んでいきます 何が幻かというと 私の処女作です うん、それだけ 実に9年前になるんですねー絵柄もなつかしい マリサが紅魔館基準なのは仕様書通りです。 (パッチでは星仕様になってます) ちまみにパッチをあてないと…

懲戒処分のすすめ

懲戒処分は刑事処分とやり方が似ているので、結構混合されることが多いのですが 刑事処分は人権を一部制限することができますが 懲戒処分はあくまで与えられた特権を一部の剥奪するというものであります さて公務員が重大な問題を起こした場合、懲戒処分にな…