アリス商店

アリスの雑記帳

支援基盤構築

ということでアンタラス鯖より早速お越しいただきました

 

そういえば、忘れてましたが今回の鯖移動はLv1キャラを作ってそのキャラにデーターを上書きするという方法なので基本的に移動する方はもうリンドにキャラ自体は作ってるはずでしたね。

ということは話せる島やギランをうろついている初期装備のキャラは移住予定者なのかな?

 

f:id:tououtei:20181114000945j:plain

記念すべき1人目は狩り専の方のようですが、一応戦争も展望されているようですね。

 

たぶんどこもでしょうけど、戦争血盟はほぼ全てにおいて狩り血盟に優越してるんで狩りが積極的な血盟ほど戦争血盟なのですが、Lemon・虹・ノンティ・Avenior・麦笑・麒麟は初心者でも十分迎え入れてくれると思うので戦争血盟だからと言ってそれほど遠慮する必要もないと思いますけどね。

とりあえず戦争していないSolarさんが一番よさそうかな?

レイド主催を基本とするならわさびんさんとこのKatzentreffen同盟あたりが良いと勧めてみましたが、まぁその辺はしばらく様子見をしてから決められるでしょう。

 

f:id:tououtei:20181113213503j:plain

どれくらいの人が来るかわからないんで、準備進捗が難しいところですが

まぁ神秘SS、SPSはいくらあっても困らないので、今日からちょくちょく増産開始

結構簡単に作れますが大量に作るとなるとそれなりに時間がかかるものです。

 

そういえば、血盟倉庫の存在をすっかり忘れていたので支援消耗品アイテムは血盟倉庫に入れておけば、要望に応えやすくなるかな?

しかしほしいアイテムってそもそもなんだろ?というところ

狩りに必要なのはSS系消耗品とフレア、あとは薔薇かパアグリオあればいいと思うんですがどうなんでしょうかね?