アリス商店

アリスの雑記帳

鯖移動締め切り

ということでサーバー移動申し込みも明後日で締め切りですね

財団血盟、Axisさん、FFさん、AHさん、アークさん、Pandoraさん、BLACKさん、Exorcistさん、麦さん、麒麟さん、redbullさん、自由人クラブ・モンスターズ血盟含む狩り血盟大手とリンド大手のすべての移動有無は確認できましたね。

比較的大きく動くようですが、他鯖から来る勢力が不明なのでなんとも言い難いところです。

とはいえ、アリス商店には一時的な所属とはいえ沢山来てくれるようなので

来週からは少しにぎやかになりそうですね。

f:id:tououtei:20181114232817j:plain

まぁ財団は、誰かがやらなければならないことをやる組織なのですが、理事血盟は引き続き私に付いてきてくれて感謝しております。

 

本日は、AWESOMEさんのクラハンにお邪魔させてもらいました。

血盟傾向も聞けたので、これを参考にし新しく来られた方に紹介したいですね。

そういえば先の記事で

Westさんを「バリバリの戦争血盟」にカテゴリーしたら

「いや、うちそこまでバリバリじゃないよw」って言われました

嘘だっ!!!