アリス商店

アリスの雑記帳

一般野良

ということで今回は全員一般野良のPTですよっと

動画ソフトを厳選しておくといったな、あれは嘘だ(マテ

 

ボレさん(麒麟血盟)は戦争血盟だけど、盾なのでまぁそれほど影響はないということで

全員狩り血盟の人たちでPT組んでみました。

 

さすがに戦争血盟の半クラハンほどサクサクってわけじゃないですが

だいたいリンドならこんなもんですかね?

 

久しぶりにリネをやってるので、息抜きに絵でも描きたいですね

と言ってもなかなかアイディアがすぐに浮かぶわけでもないので

練習で描いてラフで放置しているアリスでもちょっと仕上げてみようかな?

 

 

f:id:tououtei:20181120222504j:plain