アリス商店

アリスの雑記帳

久しぶりに

とりあえずAHさんと一時休戦案を申し込んでおきました。

本当は鯖の空気に任せたかったのですが、いかんせん私が黙秘の間は

結局私の意見待ちの人が多いようなので。

 

原則、終戦には至りませんが

FF血盟と野良を一緒にしても統合・移動までは血盟戦拡大の局限については同意を得ているので

じ後、細部の交渉を行いたいと思います。

NoA氏と黒姫氏も水曜日までにある程度意見を取りまとめていただけるようなので

期待しておきましょう

 

さて和平交渉も一歩進んだか怪しい進捗ですが

まぁ今回は一般の空気はこれでだいぶ変わればいいかなと思っています

(出来ればこういうのは私以外がやって欲しかったのですが・・・・)

 

さて、リネでは何やらいろいろ実装されたようですね

正直ここまで多いと後発組の私は何から手を付けたらよいものか

ずっとさぼってるのでレベルを上げるのが最優先のような気もしますが

モンスターは無限でレベル上げはいつでもできるという考えだと

装備とか地盤をそろえたほうがいいのでは?という考えに至ったり

 

一応野良PTにはおいて行かれない程度に強化したので

これからもまったりやっていきたいと思います。