アリス商店

アリスの雑記帳

真面目に狩りでも

最近メタルスライムとかはぐれメタルとか血盟員に言われるアリスです、おはようございます。

 

ということであまりにも狩りをさぼっているので最近は世界樹でLv上げ頑張っています。

f:id:tououtei:20181029205036j:plain

1hで3%ぐらい上がりますね

まだ勢力クエやってないので、ここで図鑑Lv2を達成すれば、勢力Lv6いくかな?

今は一般野良でもLv106~108が多くなっているので、置いておいかれない程度にLvを上げたいですね。

 

リネは、ほとんどチャットが主な活動になってますが、それはそれでなかなか楽しいところもあります。まぁ私との談話に付き合ってくれているのはだいたいみやびさんか、真空さんか、なんまんさんか、朧さんあたりですが、最近は朧さんの代わりにひらんさんってとこですかね。

 

その点でいうとひらんさんはずいぶん落ち着かれましたね。あれからまだ2週間程度ですが、判断力・深思力共に別人のようになられましたね。本人の素質か、それとも環境がそうさせるのかはわかりませんが、士別れて三日、即ち更に刮目して相待すべしの通りといったところでしょうか、これだから男子は目を離すことができませんね。