アリス商店

アリスの雑記帳

血盟戦雑記

そういえばリネのリンド鯖ではLemonCocktailと麒麟血盟が血盟戦に突入したようですね。

といっても直接的なものではなく簡潔にまとめると

 

LemonCocktail血盟とExorcist血盟の血盟戦において

戦場かぶりをした麒麟血盟に対し、共闘の疑により追加布告という形ですね

なお麒麟血盟は、関係を否定しているが、交渉打ち切りにより防衛戦を選択

 

今のところ表向きの理由としてはこのようなところですか。

みやびとみに氏にはとりあえず会談

(ちなみにボレ氏に盟主が変わったことについては知らなかったのでみに氏を当初盟主と思って話しかけています。いずれボレ氏に時間が合えば会談を申し込む予定)

 

なおExorcist血盟との開戦理由は特に不審な部分もないので気にしていませんが

やはり麒麟血盟への布告は腑に落ちないところ

関係性を絶つのであればこれ以上の布告は無意味だし、謝罪・賠償といった請求もなく

布告を続ける理由というより戦略的目的はあるんでしょうかね?

麒麟側の戦略は至極当然なので聞くまでもありませんでしたが、さてはてLemon側の

戦略意図はいかがなものか気になりますね。