アリス商店

アリスの雑記帳

鯖間交流

5月5日にドワレイドが実施されましたが

アンタLTのしめさば帝国さんやヴァラのデュラス二号さんなど

他鯖の方も来ていただいたようで盛り上がったようですね。

あいかわらず愛さんはリンド親善大使ともいえる存在ですね

f:id:tououtei:20190508021913j:plain

ヴァラでチッコリー氏という方に会いました

主催陣でも屈指の手腕の方だとお聞きしましたが

なかなかにかわいらしい口調でしゃべれる方ですね。

いずれその手腕を盗めればと思います。

f:id:tououtei:20190508022129j:plain

当店にはLantana血盟主のピッティ氏が表敬の返礼に訪問されました。

私が休止後の焔組血盟についてお話してくださるためにわざわざご足労痛み入ります。

本当は腹心のポポ氏もこられるそうでしたが、あいにく急用ということなので

次回にお会いできればと思います。

 

私と同じく、しばらくリンドを観光されるようで、広報的意味で支援したかったのですが

Gestalt血盟の許可が得られなかったので一人で放浪される模様

何かいいものを持ちかえればよいですね。

 

あと残す血盟としてはヴァラにはCDRさんとオレンジペコさんぐらいかな?

そういえばせっかく盟主に紹介を頂いたのにまだせむきち氏とmimir氏も話せてないですね。

放置が多いということなので、次元前後に聞いてみましょうか?