アリス商店

アリスの雑記帳

お散歩2

ヴァラカス鯖に行こうかと思いましたがLTさんよりお返事がありました。

フラグブレイカーさんは非常におしゃべり好きのようで

結局2時間ほど雑談をしてしまいましたね。

 

f:id:tououtei:20190420023621j:plain

やはりアンタラス鯖1の謎なのでしょうか?

そして調査の結果

f:id:tououtei:20190420023914j:plain

だ、そうです。長年(6カ月)の謎がようやく解けまし・・・・「今は」・・・?

 

f:id:tououtei:20190420024241j:plain

盟主より直々にご仲介していただけるようなので次回話せるのが楽しみですね。

mimir氏はあまり知らないのですが、こちらの方も相当な猛者だそうなので

良いお話が期待できそうですね。

 

ということで予定通りヴァラ鯖へ

ログインしたら、どこかで見たことのあるたくましい紳士がいたので

f:id:tououtei:20190420024929j:plain

ということで案内人を快諾してくださいました。

さすが受賞動画で主役級男優を務める人です、 

f:id:tououtei:20190420025250j:plain

とりあえず当初の目的であるヴァラ連合と藍連合を訪問しに行きました。

幸いデュラス氏が藍連合の方でしたのですんなり通していただけました。

まだ情報が少ないですがとりあえず血盟戦が始まったとのことなので

ヴァラ連合(DW血盟を除く。)ということでいくらか回りました。

 

ヴァラ鯖の主催陣とお話し中にこのようなことを言われました。

f:id:tououtei:20190420113658j:plain

(まくーもヴァラ鯖では一目置かれる存在のようですね)f:id:tououtei:20190420115541j:plain

 

とりわけ、これが事実だとすると、それなりに困りますね

(この場合、私も被害者なのだけど)

 

仕方ないので予定にはありませんでしたがAxis血盟(Gestalt血盟)に

確認にいくことにしました。f:id:tououtei:20190420120816j:plain

名前は変えられたようですが、特に性格は変わられていないようなので一安心f:id:tououtei:20190420122118j:plain

 ふむり、事実ではあるようですが、影響はなかった模様ですね

ということはむしろ主催陣の誤解なのかな?f:id:tououtei:20190420123948j:plain

f:id:tououtei:20190420125130j:plain

とりわけ、一般勢力への権利保障は

再度確約を確認したので問題はないでしょう。

ヴァラ主催陣には確認事項をそのままお伝えしておきました。

 

さてあと話していないのはヴァラの血盟戦勢力(ルナ勢力?)かな

ここは全くコネがないのでさてさてLTさんみたいに飛び入りで訪問するか

ただルナ血盟戦勢力にはフランツ血盟戦勢力の流れを汲んでいると聞いてるので

もしかしたら旧知がいるかな?