アリス商店

アリスの雑記帳

お散歩

アンタラス鯖をふらふらと歩いておりますが

結構声をかけてもらえますね

さすがは愛さんの知名度は凄いなぁと思いつつ

 

LT血盟のフラグブレイカー盟主はアポなしでしたが

丁寧な対応で返事をいただきました。

(せむきち氏の本体番号を聞くのを忘れた)

 

活動費を稼ぐまで少しだけ覚醒までクエをしてました。

f:id:tououtei:20190418202522j:plain

おでんつんつんという何とも罪深い名前の方にお会いしました

良い子はマネしてはいけません

 

何気に公式見てる人はいるんですね。

愛さんの独断場ですが、なかなか気軽にコメントを残せるので楽しいですよ。

 

それとル・レーブ血盟とBrionac血盟の停戦については

私が口を出すところではないですが、うまく合意にこぎつけるといいですね

 

他にもいろいろ道端の人と統合後、一緒にゲームを盛り上げていきましょうということで挨拶できました。

次はヴァラ鯖にもお邪魔したいですね。