アリス商店

アリスの雑記帳

さてと

ヴァラへの旅行の準備はだいたい終わったかな

200人上限なのに下手にアデナが多いので一人で急遽作った5キャラ含めて7キャラも使うのは気が引けるけど

まぁ29日申し込みで7キャラ登録できるならそこまでヴァラ移動者はいないのかな?

 

さてとメイン鯖のリンドではようやくアリスイベントの構想が決まってきました。

アンタ(パプ)とヴァラから来た人にも不利なく遊んでもらうルールってのは

なかなか考えるのに骨が折れますね。

 

そろそろアリスイベントのアルバイトを雇いたいのですが肝心の日付が決定しないと

応募もできませんしね、いつにしましょうか

9月中旬~9月末が一番よさそうなのですが

 

それとそろそろアリス商店の所属について受付を開始しましょうかね

一応枠は整理して30人くらいは所属できるようにしてありますし

名声アルバイトでまた枠が増えるでしょうから

他にも各血盟から連絡員の派遣を要請しましょう

新規移動者を加入予定の血盟はどうぞご検討を

 

話によればアンタラス鯖の転出が200上限に達したと聞きましたが

さてどうなるでしょうかね?

我が悲願が今回で達成されるでしょうか?

まぁ達成されたら目標を失うので次の目標を作るまでですが