アリス商店

アリスの雑記帳

龍レイド枠の件について

1通の反対も対案もなかったため消極的賛同を得られたとして

とりあえず施行します。

 

1、主催比率

一般枠:血盟戦枠=5:1に概定。

確実なスケジュール管理ではなく、主催者の都合を加味して多少の前後は調整による、

比率はあくまで全体を通しての概ねの比率の指標とする。

 

2、一般開催枠における主催調整及び統制

総合調整先をSolarSystem血盟主、真空切板等に指定する。

原則として財団外の人員による主催を優先して調整

種族限定レイド等の参加者制限においても参集範囲に公平性が認められるものは

一般公募レイドとして一般開催主催枠で行う

 

3、血盟戦開催枠における主催調整及び統制

血盟戦中の血盟同士の計画による。

ただし討伐に関する事前告知を行うものとする。

 

4、分配方式に関する主催裁量権

オークションの公開/非公開及び分配方法は主催者裁量権とする。

主催は討伐告知に上記に関する事項を明記するものとする。

血盟戦開催枠に関する公開オークションの参加は、血盟戦布告理由にはならない。

 

 

まぁ前にも言いましたが、いつでも変更は可能なので、

変更は柔軟に対応していこうと思います。

 

本来はこういうのは当初の『リンドビオル会議構想』が成就してから決めるべきなのですけどね。財団もしばらくは解散できない現状では、とりあえず最良の専制政治を続けるしかありません。