アリス商店

アリスの雑記帳

事件は

だいたい私がいない間に起きてるものです

 

帰宅次第、各所からの報告を受けます。

1件目は、龍討伐について。

UP後の竜については、現時点では財団血盟各位に戦力提供をお願いすることで当面は良いとして、完全一般における討伐が不可能というのはゆゆしき事態でしょう。

立場上あまり龍とかの大型レイドに参加するべきではないのですが、こうも討伐を安定させれないとなるとそうも言ってられないですしね。

 

2件目は、戦争力強化について

リンドは、比較的中級規模の血盟の群雄割拠状態であり

血盟それぞれにまとまった戦術を有していますが、いかんせん本格的陸上作戦、大規模戦術のノウハウが育ちにくい現状についても是正措置を考えねばなりません。

自由競争の姿勢を崩すつもりはありませんが、模擬戦演習も検討しておきましょう。

 

3件目は、次期財団会長について

推薦者等はおりませんでした。組織の長としては一番の過渡期を乗り越えましたし、次代には革新派系の人物を据えるのが最適なのではありますが、これを財団外から探すのはなかなかに骨が折れます。

 

いずれにせよみやび氏は、私が隠居することは許可してくれないようなので

しばらくは頑張ろうとか思います