アリス商店

アリスの雑記帳

クリスマスプレゼント

f:id:tououtei:20181221013142j:plain

皆さんは用意できましたかね?

ちょっと早いですがりおちゃんにプレゼント

ルナママには何をあげましょうかね

龍2刀が適当に落ちてたらいいのですが

 

小学生にはうれしい、クリスマスからのお年玉のコンボ

f:id:tououtei:20181221013414j:plain

お年玉の使い方が10年前の子供たちと大して変わってない

 

しかし「ゲームのカセット」という表現はちょっと懐かしい言い方ですね

もしかしたらルナ家には、我が家のように祖母から代々引き継がれたファミコンが現役なのかもしれません。

 

まぁ我が一族の跡取りもまだ小学生~幼稚園

ゲームとかおもちゃを欲しがる頃なので帰省の時は

何か買って帰ろうかな?

任天堂switchとか無難な気もするけど、兄上(父親)に取り上げられてしまいそうだなと思ったり

脳トレ系ソフトとかなら許してもらえるかもしれない)