アリス商店

アリスの雑記帳

貴方の武器はもっと強くなる

いろいろ意見を聴取すると一般火力の低迷が今後の

レイドやIDに響いてくるという認識で一致したので

とりあえず強化アイテムについては積極的流通を目指します。

f:id:tououtei:20181222070337j:plain

ダメージ計算式ですが

「攻撃力増加」と「ダメージ増加」であれば攻撃力増加の方が価値は高いため

今の竜のように防御力が高すぎる場合は

基本的に素の武器攻撃力が重要になってきますからね

 

何気にネタ扱いされる龍武器欠片は、実は高い防御力の敵には

中途半端なOE武器よりも結果として与えるダメージが大きいです(特に龍弓)

 

今週はリベンジ戦があるようですし、私も呼ばれたので参加してみようかと思います

自分も2年ぶりに装備品など自己強化してみたいと思います。