アリス商店

アリスの雑記帳

新リリス

 

 

 

f:id:tououtei:20181215042153j:plain

 リリスとかずいぶん久しぶりですね

Lv110にアップグレードされたようです

 

 

手下がとても固い上に、マップも広いので人数が少ないととても時間がかかりそう

 

f:id:tououtei:20181215042421j:plain

 

ただリリスさん自体はあんまり強化されてない模様で

とにかくHPが少ないです

バリアを頻繁に張るため少人数では厳しいですが

大人数だとあっという間にHPを削れます

 

ドロップはほとんど強化されtません

ただ経験値はLv110レイド相当にはなっていますが

事前の討伐を考えると時間的にどうだろう?と言ったところ

アナキムも同じ感じになりそうかな?

ただリリスは基本的に殴ってれば終わるレイドってイメージでしたが

アナキムは即死範囲攻撃持ちのイメージですね

強化されているのかどうかが気になるところです