アリス商店

アリスの雑記帳

パプリオン研究討伐、事前偵察

f:id:tououtei:20181214064714j:plain

ということで財団で偵察に行ってきました。

 

f:id:tououtei:20181214064855j:plain

アンタ、ヴァラと入り口の雰囲気は同じですかね

ただこの祭壇の真後ろに飛ぶようですので、少しだけ内部が見れます

 

f:id:tououtei:20181214064958j:plain

入場のためのいわゆる門番レイド

Lv111でしたっけね?一応龍よりレベルが高いようです。

そのため現時点ではLv106アタッカーは戦力外です、5桁ダメージしか入りません。

バリアもあるのである程度手数が必要で、防御力が高いレイドですが

反面攻撃力は暴走するまで低く、即死級の攻撃は持っていないため

人数さえいればどうにでもなると思います。

 

無事偵察は終了したので、明日の討伐の下準備は大丈夫そうです。

ちなみに私は補給枠なので当初から戦力外です