アリス商店

アリスの雑記帳

ひさしぶりの帰宅

に感じるのは毎度のことですね

まぁ2昼夜とはいえ、不眠不休(たまに不食)なので

3~4日ぐらい働いた気分になります

 

ということでUPがあったようなのでダウンロードしてゲーム起動しましたが

特に大きな変化があったわけではないのですね

何やらヴァラカス鯖からメールがいっぱい届いてました

ヴァラカス鯖の自治ヴァラカス鯖で行うべきだとは思うのですけどね

両陣営とも他鯖の私に何を求めているのかしらん?

私がいなければお話ができないということもないでしょうに

 

そういえばUPで107IDが出来たそうですね

経験値を見ると1Tはあるようなので、ヘリオスとかよりもおいしいようですね

残念ながら私はまだ106なので、ちょこちょこレベル上げに勤しまねばなりません

 

年末年始の予定は特にないので帰省でもしようかな

特に実家に帰りたいということはないんですが甥っこちゃんたちの成長を見るのも楽しみですね。なぜに長男君の名前を私と同じにしたのか今だ謎ですが。