アリス商店

アリスの雑記帳

アーティファクト2段階目

そういえばアーティファクトLv2が実装されましたが

同じルーンは装備不可能なんですね

ということはルーンレベルは置いといて、物理職・魔法職別に最後は同じような構成になるのかな?

 

しかし2段階目は微妙なものしかつけれませんでした

弓はDEXが低い黒弓でも移動速度、攻撃速度、クリティカル率は

基本カンストしますからね

完全に攻撃力系UPしか強化が出来ないんですが

このカンスト上限を上げてもらえれば、ステータス的に差異が生まれて

弓職にも戦い方の差異が生まれて面白いと思うんですけどね

 

そういえば黒姫氏とのコンタクトですが

急な仕事で深夜に帰宅されたが私のために2時間時間を割いてもらいました

おいも氏は黒姫氏の全任(同義)であるにも関わらず

「ファーストコンタクトだから」と盟主直々に相手をしてくれた礼節の配慮には感謝します

 

要望の全てが通ったわけではないので少々気難しい雰囲気を覚えましたが

そもそも他鯖の人間の要求に

無償で譲歩してくれたものがあるのだから、そこは感謝するべきですね。

 

それに質問や確認には100%の回答をもらえたことと

私の道楽に懲りずに窓口の開放を約束してくれたので足を運んだ甲斐はあったと言えるでしょう。

次はどなたに会いに行きましょうかね