アリス商店

アリスの雑記帳

ふむ

単に他人に話に行くだけでいろいろと騒がせてしまうようだ・・・・・

別に私は相手がどのような人物であるかに大した問題はありません。

 

多種多様な人種が集まるネットの世界で、

同じリネージュ2プレイヤーというだけで初対面でも気軽に雑談ができるのだから

話さない理由はないと思うのは私だけでしょうかね?

 

単純に興味が沸いた人物に会いにいくだけなので他意はないです

例えば最初に会いにいったのはカノン盟主のmiyon氏でしたが

動機がそもそも「最強の血盟を率いる盟主とはいかなる人物か?」という

完全興味本位ですからね

(クラメンへの周知や戦場機動の配慮など、予想外の厚遇を受けてしまったので

統合した暁には一礼を返そうと思っております。)

 

Axis血盟の朧氏は、今どきは珍しい覇気の人物が特徴でしたね

彼は自血盟を血盟戦血盟を称しましたが、私のフランツにおける血盟戦血盟の

定義とはだいぶ違うものだったことは印象的でしたね

 

朧氏からLT血盟のせむきち氏の話を聞きましたが

実際には何号が本体なのかわからず、話せていませんが

いずれ話してみたいですね。

 

黒姫氏とはコンタクトはないですが、リアルで知見のある人物からは

「至って普通で、むしろ特徴がない」と説明を受けますが

さてはて、噂通りの人物なのか、、、、、

ただ光栄にも私のことは知っているということなので少し緊張しますね。

 

あと足を運びたいのは血盟戦血盟を冠するLantana血盟とル・レーブ血盟ですね

同じくフランツの血盟戦血盟とはどう違うのか

 

LTせむきち氏もですがヴァラカス連合主も一度話をしてみたいですね

今でこそライバルとはいえ、お互いに切磋琢磨できる好敵手として

統合後は一般勢力の活性化の同志として知見を得られればなぁと思っています。