アリス商店

アリスの雑記帳

時期UPに向けての準備

最近はアンタラスヴァラカスもちょくちょく視察に行っております

リンドの現体制よりも何かいいものを持ち帰れたらいいなぁという

散策気分ですけどね

最近だとヴァラでは血盟戦騒ぎがあったようですが終わったようですね

まぁ喧嘩するほど仲がいいと良く言われますし。

 

アンタでは、特にこれと言って収穫はないかなぁ

まぁ平日はあんまり人もいないので得られるものも少ないですが

 

そういえば公式の発表からすると大型UPがあるようですね

いよいよ噂のR110武器、パプリオン及びパプリオン装備実装でしょうか?

予想としてはR110の高OE(+15以上?)は

基本性能が龍武器一般を超えてくる可能性がありますね。

 

パプリオンは確か水龍の異名を持ちますが、はたして水中にいるんですかね?

リンドビオルみたいに

水中フェーズ(遠距離しか攻撃が届かない)と

地上フェーズみたいになってたり

うん、それガノトトスだよね

あ、でもガノトトスは水中でも一応近接攻撃あてれるチャンスはあるけど