アリス商店

アリスの雑記帳

停戦条約立ち合い

FF血盟より休戦条約の打診があり、AH血盟から停戦条件の提示がありました。

f:id:tououtei:20190123001531j:plain

1、地獄の太陽艦隊・血盟への公式な謝罪

2、RisingSunの虚言についてリンドサーバーへの謝罪

3、6か月間の野良参加竜大型レイドの自粛

 

以上、立会人として停戦条約が拒否されたことについて証明します。

以下私心

 

2は無論なので特に何もありません。

1は本質的に地獄の太陽艦隊血盟が許可すれば私が決める内容もないので不問

3は個人的に難色ですが、FF血盟が過去にSN血盟に課した条件であるということで、そういう意味では清算して遺恨を残さない手法かという考えもあります。

 

原則賠償金0という最大譲歩の停戦条約ですが、血盟戦続行ということなので財団としては認識は変更なしとなります。

 

なかなか停戦も難しいものですね、これで停戦が成り立つのであれば財団の目標を達成して解散して隠居できるのですが、なかなか運命の女神が怠けることを許してくださらないようですね。リンドビオル会議の開催はなかなかに遠そうですね。

 

 

 

アナキム討伐

f:id:tououtei:20190123003011j:plain

どうやらアナキムは無事に倒せたようですね

どうも一瞬で終わった模様、リリスと同じでボスは強化されてないようですね。

 

そうしえばシーレン石で盛り上がってましたが普通のソウルストーンの方も

シーレン石は結構バリエーションが多いので単にミス石の上位版ってだけでなく

通常のソウルストーンとの組み合わせを変更する可能性もあるようですね。

まぁ竜武器は考える余裕はあんまりないんですが

 

そういえばクロコちゃんから「○○さんがシーレン+10に挑戦して全滅したらしい」

というビッグニュースを聞いていったいどれくらいやったのかを思わず確認して驚愕する今日この頃