アリス商店

アリスの雑記帳

近況

さて隠居してのびのびやってますが

近況としてはFF血盟からAH血盟に停戦打診をするようになったというところでしょか?

まだ数回の話ですが、恒常的になるならば前回の評価を90点から95点くらいに

再評してもいいかもしれません。

もっとも財団はもう解散しちゃってますけどね

 

AH血盟には移住時から「リンド鯖内ので実質的な活動状況で判断」すると通知はしております。何かある度に、血盟戦中なのかどうかを確認しに行かないといけないようでうは戦意を容認しないと通知してるので、次代の人に判定基準として示唆しておいてます。

 

比較的いい方向に動き出してはいるので、しばらくは隠居を続けられそうです。