アリス商店

アリスの雑記帳

マインクラフト

何か暇つぶしのためということで

いまさらながらマインクラフトを買ってみました

デモを少し触って面白そうだなぁとは思ったんですが

私はクレジットカードを作らない派だったので

購入が非常にめんどうだったんですが、今はアマゾンで3000円で

チケットコードが買えるので購入が非常に楽になりましたね。

 

 

f:id:tououtei:20181006023811p:plain

イクラの醍醐味といえば建築ですね

建築のデザイナーさんってイラストみたいに消しゴムでごしごししながら

あぁでもないこうでもないとやるわけじゃないので

非常に素のデザイン能力が問われますね。

なんとか豆腐ハウスにはならないように頑張りたいと思います。