アリス商店

アリスの雑記帳

ヴァラカス初参戦

ということで難易度が高いと噂のヴァラに行ってきました。

なるほど、難易度は高いように見えますが、要は旧アナキムやダルタニアン変異体と同じプログラムですね、

火力は十分足りてるので要領だけ徹底できれば倒せそうですね。

 

 

絵の進捗

f:id:tououtei:20190106010630p:plain

実は炬燵で寝て風を引くというベタをやらかしまして

ビタミンのんで半日寝て全快という健康の前借をしております

そろそろ自分の体を労わらないと、中年になった時にいろいろやばそうな気がします

あと久しぶりに色を塗ってるせいか、非常にいろいろ億劫です。

下塗り、グラデ、1影、2影の4層塗りすら非常に面倒に感じてしまう今日この頃

やっぱり休みだからと言ってちゃんと寝ないと活力が生まれないんでしょうかね?

 

冬休みも実質7日までなのでそろそろ準備をしないとですね。