アリス商店

アリスの雑記帳

商圏拡大

f:id:tououtei:20210903003041p:plain

さてルーンミッドガルド王国にも商圏を広げてみました。

いつものごとく一通りゲームを楽しんだらソロでまったりのんびりの余生を過ごします

 

ラグマスはギルドを作っただけで洋風の館をアジトとして貰えます。

太っ腹な王国です、さすがトリスタン3世(ラグマスってこれでいいんだっけ?)

あ、ちなみにアデン王国の方の資金は残り700Gほどでしたのでまだアジト保有してました(リネ2のアジトは家賃制)

まぁ2年もINしてないのに、最大のアジトを保有し続けてるのも気が引けるので誰かに譲りましょうかね?買い手いるかな?

ちなみに本家の時のアジト、つまりたまり場はプロ十字左上の図書館でした。

 

貢献度は溜まってるので納品の必要性は無いのですが、一応トイレだけは上げておこうかな?

 

リネ2同様ソロギルドといいつつ、いろんな人のサブキャラが入ってたりする