アリス商店

アリスの雑記帳

ドワレイド

ということでドワレイドが開催される模様です。

開催に先駆けてAA展示会が傲慢13Fで開催されてたので参加

しかしながら何を書くかアイディアがなかったので

ハンターさんの「赤マムシ」を採用し、栄養ドリンクにしました

アデナアートで目が疲れた人に、目によく効く

 

f:id:tououtei:20180505003554j:plain

アリス製薬

パグリオ300mg配合、アリスミンEX

※30分一回を目安に、用法用量正しくお使いください。

 

ただいま、大感謝セールスで1Gアデナキャッシュバックサービス開催中

f:id:tououtei:20180505003830j:plain

 

当品は、厳正な品質管理を行っておりますが、万が一異物混入等がございましても

当店は一切責任を負いません

f:id:tououtei:20180505003802j:plain

 

さてリアルではちょこっと帰省していました

ネームは現在19P目ですがぜんぜん本編に入らないです

もう薄い本じゃないねこれ・x・

 

f:id:tououtei:20180505004337j:plain

 

本編そっちのけで、壁ドンをパリィして致命、もうなんだこの漫画