アリス商店

アリスの雑記帳

暇つぶし

しかし狩血盟の戻ると日曜は本当に暇ですねぇ

基本的に土日は忙しくないので戦争は別に出れないことはないのですが、、、、

 

まぁ少し落ち着いたら、助っ人的な感じでどっかの戦争血盟に

遊びに行きますか、そろそろ自己強化も頑張らないとですね

 

f:id:tououtei:20180925193915j:plain

実際に作るかは考えてないんですが

なんか爪もたまってきましたし、これ以上貸し出し用に竜武器を量産する必要もないのでいっそのこと最上級を作ってしまおうかなと思ってます

 

とはいえ、当分ガチャは北海道につぎ込んでいるのでアリスイベントはお休みです

楽しみにしてくださったみなさんにはもう少し、ゆっくりしていってね

 

しかし夏が終わると急に冷え込みますね。ギャップ的な意味もあるんですが。

そういえばみなさんご存知でしょうか?

コンビニのおでんって一番売れるのは9月です。

12~2月じゃないの?と思うかもしれませんが9月が一番売れています。

特にセブンイレブンあたりがこの時期に商戦を仕掛けるようにOFCには

発破をかけているようですね。

 

ではみなさんも風邪にお気をつけてお過ごしください

(※先週風邪をひきました)