アリス商店

アリスの雑記帳

画像解析

依頼を受けたのでちょこっと調べてみる

なおお題のSSはこちら

 

f:id:tououtei:20191124231534j:plain

さてと左2番目のアーシェスさんが今回の被疑者

一番右の人がPKだとのこと(そこは聞かされた話なので前提とする)

んで一緒にPTしてたからとゴニョゴニョという

うん、その時点で直接じゃないんじゃないかな・・・・

しかもそれなら消されてる3人も隠す理由がないし

 

f:id:tououtei:20191125010254p:plain

 ピクセルレベルで拡大してみましたが、うーんといったところ

リネ2エンブレムは縦12ピクセル×横16+8ピクセル

アーシェスさんの文字のところだけなぜかピクセルが荒れてないのが気になりましたが

ちょこっと気になったのでキャラク

 

www.nicovideo.jp

 

確か愛さんの別名は違う名前だったはずだし

記号までリンドと同名なのはいささか偶然とは思えない気がするんですけどね。

 

なおその後、いろいろ調べましたのでヴァラでも取られている名前は以下の通り

・こりー
・妖貴姫
・ぺちぺち
・うめ
・mamono
・ノクタニア

ルナストラさんのサブキャラはどうもいろいろヴァラで取られているようですね。