アリス商店

アリスの雑記帳

エリカ最後の日

 

ということで今日でエリカサーバーも最後ですね。

リネ2最初の血盟はフランツ鯖 OZ同盟 焔組血盟でしたね。

焔剣ouyo氏となかなか楽しい日々を過ごしましたね。

もうimiteさんぐらいしか知ってる人はいないですが

 

しばらく休止して、約3年前に復帰してエリカサーバーでプレイ

〔前のアカウントはメアドごと紛失したのが理由〕

 

SSを整理すると最初のSSがSD時代のでしたね

f:id:tououtei:20180522210734j:plain

作成日が2016年5月25日なのでほぼちょうど2年前ですね

ん・・・・そういえば

2年間装備が全く変わってない

これでよく第一線血盟にいるものです。

まぁ竜武器ばっかり専念してたからでしょうけど

 

f:id:tououtei:20180522211255j:plain

2016年6月 SD解散につきFTにみんなで移籍

ちょうどこのころですかね、仕事の都合上で数か月ほどINしてなかったら

みんないなくなってた・・・・〔麦さんところにさらにみんな移籍したそうだけど〕

f:id:tououtei:20180522211659j:plain

2017年1月

INした時には血盟はもぬけの空だったので、そのまま脱退

しかし製造系ドワにとってアジトがないというのは致命的でした

しかたなくPOT狩場で狩りをしながら竜武器製造を続けます

 

f:id:tououtei:20180522211911j:plain

2017年3月3日

まぁそんな憐れな狩りを見て

記念すべきひな祭りの日に現在の虹の雫血盟に加入

長い血盟戦を終えての戦力回復としてなので今日まで頑張ってまいりました・x・

 

結構長くいるように見えて、実はまだ1年しか所属してなかったんですね

まぁこれからも頑張ります

いい加減そろそろ自己強化も頑張らねば・・・・